トピックス

ダイエットを成功させるために④

2019.04.10

ボディメイク(女性向け)

こんにちは!

ようやく暖かくなってきましたね。

そろそろ衣替えをしようと決めた

名古屋パーソナルトレーニングジムGOODSUNPLUSの小崎です(^^)

前回まで余分な栄養素の排除、悪い習慣の改善についてお伝えさせて頂きました。

今回からは反対に何が必要なのか

こちらをお伝えさせていただきます。

必要なでありかつ数多くの人は不足している栄養素「タンパク質」

GOODSUNPLUSに通っていただいているお客様はもう何度も耳にしたかと思います。

前回の様な炭水化物のみや炭水化物の合わせ食べの食生活になってしまていると確実に必要量を摂取する事が困難になります7。

身体を構成する栄養素であり筋肉量向上や免疫力向上、代謝の増進など効果を挙げれば数多くのメリットがあります。

一食あたりに最低でもご自身の手のひら一枚分のタンパク質メインの食材(お肉やお魚など)を摂取していきたいですね!

よく「タンパク質毎食摂ってますでも変化がないです」

というご質問をいただきます。

タンパク質は確かにお食事内容に入ってはいるが必要量に達していないことが大半です。

個人的に皆さんが「こんなに摂ると過剰摂取ではないか?」

と思うくらいの量がだいたいボディメイクには丁度良い量だったりします。

もちろんほんとに過剰だと話は変わってきますが、、

それくらい毎日必要量を確保するのが大変だと思っていただければ、、、

ではでは今回はこの辺で、、、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

小崎翔

グッドサンプラスは、名古屋駅から徒歩5分のパーソナルトレーニングジムです。
完全オーダーメイドのトレーニングプログラムで、効率良く理想の身体に近づきましょう!
体験レッスン当日入会で入会金が無料に!!

GOODSUN+名古屋のパーソナルトレーニングスタジオ

  • 〒450-0003
    愛知県名古屋市中村区名駅南1-19-13 AEビル9Fmap
  • TEL:052-569-4470/メール:info@goodsun-plus.com
PAGE TOP